(桜´▽`硴)⊃Diary

更新率低いです

マギ20話 感想

今日のマギは本当によかった(´▽`)
アラジンと姫さんの握手のところの可愛さで悶えた。
しかも今回ギャグ顔多くて笑っちゃった( ^∀^)
とりあえず自分は、白龍の出番が多くて大満足ですw
人を呼ぶときに「~殿」っていう時の声が好きっ!!
白龍好きの自分には堪らなかった....
CVが、小野賢章sって時点でテンションが崩壊してますがw
...にしても、ピスティ可愛い。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。
胸の事気にしてるピスティが可愛かった!!
あ。間違えた...「ピスティお姉さん」だった...ごめんね。
胸のことを気にしてる割には、あんな服着て...反則だよ...((おいっ
結局なにが言いたかったのかわからないですけど、
 
結果、白龍とピスティお姉さんが可愛かったって事にしときますw
                            ではっ(o・・o)/